働き盛りの、キャバ嬢ブログ


キャバ嬢です、最近ヒマが多くなっています。
by io4kmns9db
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

中国 海軍のヘリコプターが海自艦に接近 政府が抗議(毎日新聞)

 防衛省は21日、沖縄本島の南方約500キロで中国海軍の艦隊を監視中の海上自衛隊の護衛艦「あさゆき」に対し、中国の艦載ヘリコプターが午後3時37〜40分ごろに約90メートルの近接距離で2回ほど周回したと発表した。8日にも同艦隊から飛び立ったとみられる搭載ヘリが、警戒中の海自護衛艦に約90メートルの近接飛行をしており、外務省は「飛行は極めて近距離で艦艇の安全航行上、危険な行為」として中国側に抗議した。

 防衛省によると、8日は護衛艦「すずなみ」に接近。最接近時、水平距離約90メートル、高度約30メートルだったため、外務省は12日、「安全航行上、危険な行為」として中国に事実確認と申し入れをしていた。

 だが、今回も水平距離約90メートル、高度は約50メートルで、2回ほど周回したため抗議に踏み切った。中国側からは「確認する」と回答があったという。同省は一連の動きが中国側による日本への示威行動の可能性もあるとみて警戒を強めている。

 中国艦隊は今月7〜9日、東シナ海中部海域で訓練を実施。10日午後8時ごろ、沖縄本島と宮古島の間の公海を通過後、13日ごろに日本最南端・沖ノ鳥島(東京都小笠原村)の付近を航行したという。【樋岡徹也】

サノフィのGLP−1受容体作動薬で有意にHbA1c値低下(医療介護CBニュース)
“緑藻”からバイオ燃料 筑波大大学院教授・渡邉信さん(産経新聞)
事業仕分け第2弾、151事業が対象に(読売新聞)
略称「日本」で混乱、田中康夫氏が不快感(読売新聞)
産廃処理業者3社、処理法違反で許可取消し(産経新聞)
[PR]

by io4kmns9db | 2010-04-22 14:26
<< 秋田県産5トン、青森リンゴに市... 男児ポルノサイト主宰者、東南ア... >>